コンビニ支払いのご案内

(当選後支払い)

全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート店舗にて、お支払いいただけます。

※各コンビニエンスストア店舗に設置されている専用店頭端末、または、レジにて、お手続き・お支払いいただけます。
※コンビニエンスストアにより、お手続きに必要な番号、および、お手続き方法が異なります。詳細をご確認のうえ、お手続き・お支払いください。

お支払い方法をご選択いただいた後、別途、お支払い期限内に、ご選択いただいたコンビニエンスストア店舗にて、お手続き・お支払い(ご入金)が必要です。
お支払い期限を過ぎますとお支払いができなくなりますのでご注意ください。お支払い期限までに正しいご入金が確認できない場合は、当選無効となります。
お支払いには、『受付番号(6桁)』(ファミリーマートの場合は、『企業コード(5桁)』・『注文番号(12桁)』)が必要です。「お支払い番号 発番完了(お支払い受付完了)」画面、および、「決済受付完了」メールにて、ご案内いたします。
お支払い後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。また、コンビニエンスストア店舗での申込内容の変更はできません。
お手続き・お支払い時の払込先には、「ファミリークラブチケット」の名称で表示されます。
お支払い時に、レジにてお渡しされる「領収書」(「インターネット受付 領収書」・「受領書」など)は、支払証明書となりますので、公演が終わるまで大切に保管(保存)してください。
入金確認にお時間がかかる場合があります。余裕をもってお手続きください。
店舗レジにてお支払いをする際、別途、手数料はかかりません。
全国の対象コンビニエンスストア店舗にて、お支払い期限まで、原則24時間、いつでもお手続き・お支払い(ご入金)いただけます。(ただし、各店舗の営業時間内に限ります。)

お手続きの手順

【Step1】

お支払い開始日以降に、会員サイト「抽選結果案内」ページ下部【お支払いはこちら】より、お手続き

※SBペイメントサービスのオンライン決済サービスを利用いたします。

【Step2】

お支払い方法【コンビニ支払い】を選択

【Step3】

お支払いをご希望されるコンビニエンスストアを選択・ご利用されるお客様情報をご入力

※お客様情報には、ファンクラブ登録情報が自動入力されますので、入力内容をご確認ください。(未入力の情報がある場合は、ご入力ください。)
※『電話番号』は、コンビニエンスストア店舗に設置の専用店頭端末、または、レジ画面の操作時に、ご入力が必要となります。かならずご確認ください。(ファミリーマートを除く)

【Step4】

確認画面にて、お支払い方法(コンビニエンスストア名)お支払い合計金額お客様情報をご確認後、【お支払い番号を取得する】より、お支払いの受付

※【詳細を見る】から「当選公演名」をご確認いただけます。(数量は、当選枚数ではありません。)

【Step5】

お支払い番号の発番完了お支払いに必要な情報支払期限をご確認後、発番完了(受付完了)画面【戻る】より、会員サイト「抽選結果案内」ページに戻る

※「決済受付完了」メールが届かない場合がありますので、スクリーンショットやメモをとるなど、お支払いに必要な情報(『受付番号(6桁)』)をお控えください。
※ファミリーマートの場合は、『企業コード(5桁)』・『注文番号(12桁)』をご案内いたします。
※ブラウザの[戻る]・[閉じる]・[更新]機能は、ご使用にならないようご注意ください。

【Step6】

お支払いに必要な情報が記載された「決済受付完了」メールを受信

※SBペイメントサービス「kessai@sbpayment.jp」からのメールが受信できるよう、ご自身の端末で受信設定をお願いいたします。
※メールが届かない場合は、会員サイト「抽選結果案内」ページから、お支払いに必要な情報を、ご自身で、ご確認いただけます。

【Step7】

お支払い期限内に、ご選択いただいたコンビニエンスストア店舗にて、お手続き・お支払い(ご入金)

各店舗に設置されている専用店頭端末、または、レジにて、お手続き・お支払い(ご入金)ください。

※専用店頭端末の操作方法など、お手続き方法の詳細は、各店舗にお問合せください。

ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート

ご注意ください

◎入金確認後、ご登録メールアドレス宛に「入金確認のご案内」メールをお送りいたします。
◎お支払い期限までに、正しくお支払いが完了された場合は、会員サイト「抽選結果案内」ページに、『ご入金を確認しました』と表示されます。
◎発番完了(受付完了)画面【戻る】より、会員サイト「抽選結果案内」ページに戻らなかった場合などは、決済情報のご確認にお時間がかかり、会員サイト「抽選結果案内」ページに、お支払いに必要な情報が表示されないことがあります。しばらく時間をおいてから、再度、ご確認ください。
◎コンビニエンスストア店舗でのお手続き方法は、ご案内と異なる場合や変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
◎コンビニエンスストア店舗によっては、専用店頭端末が設置されていない場合やサービスお取扱い休止期間(システムメンテナンス)がある場合など、お手続きできないこともありますので、余裕をもってお手続きください。